3つだー!

~本日の投下素材~

男なら拳一つで戦わんかい!

武蔵漁船。

歩行グラを自分なりに改良していくつかアクションを作ってみました、
左の方の殴りは投擲にも使えるかもしれません。

それと上向きの構えも作成、やるゲ見るゲ問わず
使用場面は意外とあるので今後も入れていきたい所。

余談ですが玉露には4人白がいるという事に最近気が付きました。

謎のチョイス

リンゴのテレビ、SQの花びら、トロッコ、などなど
思い付きで作った物をまとめたもの。

なかなか謎チョイスな素材になってしまった。


それとXP戦闘背景の改変素材も投下しました、
去年の紅白で使った物をそのまま出した物ですが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク