ダメージも大きい

『紅白ゲーの話』

弱点を突くと1回休み付与というシステムなので
場合によってはそれで完封できる事もあります。

100%効く敵もいれば、10%の確率で効く敵もいる、
ただ長期戦となると10%でもわりと効く様に感じます。

1体で出る敵ならなおさら、注意せねば。

-------------------------

拍手コメ返信:
ツクール製では自分くらいしかあのシチュはやってないと思います
(たぶん)

ツクールに限らずゲーム類での発見はわりと絶望的なので
自分はイラストを検索して探しています(中でもピケルのが好き)

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

今年の夏の陣で作った様なゲームをやるのが昔からの夢でした
まさか自分で作る事になるとは思ってませんでしたが

他に入っている作品は
「もしも植物が最強だったら」のおまけでミノさん相手にずっと待ち続ける
「もしも ほぼみんな 敵だったら2」の終盤の仕掛けに嵌る

の2つですね、後者は辿り着くまでが長い上にドットも分かりにくいので
それ目的でやるには見返りが少ないかもです

No title

拍手コメしたものです。
なかなか最近はゲームでもアニメでもそういうネタをやらなくなったっていうのが現実ですよね…。
でもそれをゲームに取り入れる牛肉さんが意欲的で好きです。

牛肉さんの今までの作品にこのシチュが入った作品ってあります?
去年の紅白と今年の夏のはプレイしました。シチュ抜きにしても楽しかったですww
他の作品で収録していたら教えていただけると幸いです。
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク