今まで描かれた枚数を考えると少なめ

ツクスレやツクール関係のフォルダを調べてみたら
合計3039枚の絵がありました。

絵板で数十枚くらい連続でわてり祭りが始まったり、
ブーム君祭り(小規模)が始まったり、
玉露のほぼ全員の全裸絵が描かれたり、
昔絵板であった出来事はわりと覚えています(初期の頃は除く)。

消える前にもうちょっと保存しときたかったなぁ…、
昔はそうでもなかったけど今は大好きなキャラとか。


ちなみに天使さん系の絵が好きな物が多いです、
めっちゃラスボスっぽいのとか、ふわロリなものとか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク