アニメメモ

『現在見ているアニメ』

サイボーグクロちゃん
ゆるゆり(3期)
るろうに剣心
アドベンチャータイム
ご注文はうさぎですか?(1期&2期)
妖怪ウォッチ
ドラゴンボール超

-------------------------

クロちゃんは例の「備えあれば嬉しいな」を先に言っていた
というのを見て興味が湧いたので視聴中。
勢いがあるし思った以上に安定して面白いです。

ゆるゆりは1期2期をまだ見てませんが見たかったので3期から、
アニメを3期から見始めたのはこれが初めて。
期待通りの面白さで顔がゆるむ。

ごちうさは1期再放送と2期を同時に視聴、
1期はTV、2期は配信の方を見てズラしながら見てます。
街並みなどがかなり好みなので風景にも目が行く。


妖怪ウォッチはたまにある濃ゆい話(ネタ的にもシリアス的にも)を
目的に見てたけど妖怪のデザインを見るだけでも楽しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

なかなか興味深そうな内容なので
実際に見てみて自分に合いそうだったら見続けてみたいと思います

No title

自分一押しのアニメはログ・ホライズンですね
MMORPGを題材にした小説をアニメ化したヤツですが単なる主人公無双系じゃなくて
政治・経済話がメインで、戦闘も個人より集団戦闘を取り扱っていたり主人公が後衛の参謀ポジションだったり
色々と異色ですがその作風、戦闘描写は見応えがありtktkの参考にしたりしています
後登場人物がある理由で絶対死なないから自分は安心して見れます
もしまだ視聴していなければ是非どうぞ
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク