すぱにー

~本日の見るゲ~

ド定番の願い

【雷姫は優雅に暮らしたい】

久々にスパークⅡを出したくなって作った見るゲ。

個人的に教会組や、アレックス一家&ライやみみたいに、
キャラをある程度グループ分けしておくと話が作りやすいので
色々な組み合わせを実験してみた…そんな作品。

最初はスパークⅡだけが可愛いゲームを目指してたけど
いつの間にかサモンも活躍する内容に。

それはそうとサモンの指ぱっちんアクションを初めて使ってみたけど
思った以上に綺麗に動いて驚きました、これはいい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク