走馬灯駆もかっこいい

四月馬鹿達の宴をプレイ中です、
夕焼けとか蒸気の演出に感動。

さいはて2週目とどっちにするか悩んだけど
未プレイのままが一番気になるのでこっちを選びました。

店売りにマ剣抜刀が売られているのを見て速攻で購入、
相手にもよりますがかなりの威力を叩き出せてうれしい。
こういう前作から名前を引き継いでるものってテンション上がります。

それとチキンヘッドやユーシャ3戦目などで
使われている戦闘BGMが心地よくて凄い良い…。

-------------------------

拍手コメ返信:

なん…だと…?
あの大穴の存在はすっかり忘れていたので
種を使って出た時に「えっ、ここどこ」ってなりました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク