クビキリ&回復やめてください

『まももの話』

隠しボスと思われるのを撃破できました。

構えからの何時来るか分からない攻撃がキツかった…
ときどきガードが無ければもっとLVを上げていたかもしれません。

最後は真っ黒だった人がフィニッシュ、
途中で倒れたヒマリさんを蘇らせる分の手段はなかったです。


隠しダンジョンの最奥にも行って
200Xツクラーには結構なじみ深い名前の武器も入手。

どちらも回復薬0&満身創痍の状態だったので
さっさと帰ろうと必死な状態でした、帰るまでが遠足。


例の仲間加入時や、上記の武器を入手した時のBGMが
包み込む様な優しさと達成感溢れてて好きです。
(ただ唐突に流れるのでちょっと笑ってしまう)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク