○○を○○す魔法

魔王物語物語をプレイしていました。

ラスボス撃破まで進めてこれから地底へ旅立つ所です、
前に帰還ポイントの所までは行けたけど騎士辺りからキツい…。
絶望と言うからにはもっとキツいのだろう…。


戦闘の角度システムやなんでも装備、
通常場面はセリフ少なめだけど過去話は文章多めなのが印象的。

あとネズミ。

いきなり流行り病に着いた時の衝撃が忘れられません、
敵の異質さとかBGMとか最奥の木の中のイベントとか色々いい。
黒い人の技名にはゾクゾクします。


ちなみに全滅履歴を見たらサソリと殺人ネズミでの死亡率が
高めでした、後者は倒せないかと何度も挑んだ結果です。

-------------------------

上の話とは関係ないけど、
今日投下されていた煮干の4つ目のアヘ顔がなんか…エロい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク