数年後くらいかに

ツクスレで初めて作品を投下した時より昔に完成させた長編ゲーを
手直ししていつか祭りに出せたらいいなぁと思ってます。

表にも出せる様な内容にしたいけど
そうすると効果音の5割くらいが犠牲になるという。
せめて「ブシュリ」や「ブシュリキーン」に似た音があれば…。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

プレイありがとうございます!
二人がいちゃこらするゲームが作りたくて
2年くらい色々考え、辿り着いた先があのゲームでした

ウィンディにはだいぶひどい事をしちゃったので
次に出す時はとっても良い扱いにしたいです

それと付属されていた画像が綺麗で驚きました…おお…
物凄くワクワクします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク