先が気になる

集中してプレイ中。
のこぎりイベントは超焦りました、シスグラがこわすぎる…。

-------------------------

拍手コメ返信:

だいたいやる作品は決めていたのですが
忘れそうになっていた物もあったので参考になりました、
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

タイムカプセルはお金を入れちゃってました
その時のたきもとの装備が貧弱で「これらは大事でもないな」と思ったので…

夜のアイツはなんか物凄くヤバかったのでセーブデータを分けておく事にしました

No title

シスグラが赤になるのは目に悪い上に怖い

タイムカプセルに突っ込むのは基本的に防具推奨
後、夜に動けるタイミングを見逃さないようにね
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク