2Dゲーばかりやってても案外慣れる

『スプラトゥーンの話』

目の前でピョンピョン跳ねてる相手は中々倒せないけど
地上にいる相手なら少し安定して倒せる様になってきました。

最近はシューター系も色々試す様になってきて、
特に射程も塗りも強いN-ZAP89がお気に入り(前から使ってたけど)。

パブロ動画を見てあの構成が気に入ったのですが
指が疲れるという理由で連続では使えず、
楽なN-ZAP89を愛用してます。

ヒラメが丘団地なんかでは画面端にある壁を登ってくる相手に
トルネードを放つと高確率で倒せるので開幕でよく打ちあげてます。


他にはバレルスピナーやノヴァブラスター、
スプラッシュボム付きのブキなどを愛用。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク