A-までは行けたけど

『スプラトゥーンの話』

最近はスピナーやわかば&もみじシューターにハマってます。

どちらも強力なのですが自分のエイムや察知能力が残念なので
負ける時はとことん負ける事が多め。

敵が前にいても潜られるとすぐどこに行ったか分からなくなる…。

自分の中で何かが覚醒するとエイムが神がかるけど
次の試合ではいつもどおりになります。
試し撃ちで練習した後とかによく起きる現象。

-------------------------

拍手コメ返信:

プレイありがとうございます、どちらも力を入れて作ったので
こうしてプレイしてもらえると凄く嬉しいです…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク