祭り中は色々したくなる

ファイアⅠ

祭り作品でときめいたので作成中、
通常形態と混ぜて投下する予定。

-------------------------

ちょっと間が空いちゃったけどパッチ1.2を作成。

hを抜き忘れたりしましたがわたしはげんきです、
抜き忘れただけで何故か焦る自分…。


ホラー場面が怖かったというコメントを見てニヤニヤすると同時に
ちょっぴり心の中で申し訳なく感じたり。

ウィンディがひどい目にあってて可哀想というコメントを見て
申し訳なく感じる反面、逆にそれがいいと思っt(ry


2作同時収録というのは意外と好評だったみたいで驚きです。

今思えばどちらも人を選ぶ内容だったかもしれませんが…、
どちらもそこそこボリュームにできたのは良かったかなと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク