もしこの先の宝が欲しいなら(ry

~本日の投下素材~

黒verは再現が難しく断念

ID:20218のデザインに合わせた大人ライチ、
守護者っぽいデザインが結構好き。

既に大人化素材はありますが身長がアレックスより2マスほど
大きかったのが気になったので1マス下げて改変。
翼とか顔はほぼそのまま。

大体は前に作ったライチのアクション素材と同じ構成ですが
攻撃モーション(+α)が追加されてます。

ジト目で足踏みしてる動作は入れるべきだったかと
ちょっと思っている。


ちなみに、やみっちより身長は高く
胸はぺったんという拘りがあります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク