フェスにサマーに

地上波で2回やってたけど
どちらも見逃してたサマーウォーズを視聴。

世界観に惹きこまれました…、
最終的には大体の家族の顔を覚えられるし(流石に名前は無理だけど)
色んな要素が混じってて楽しかったです。

あと10分くらい見たかった。

-------------------------

『スプラトゥーンの話』

前回は参加できなかったフェスにリベンジ、
不慣れなチャージャーで戦いましたがやっぱり使ってて凄い楽しい。

相手が強すぎるのでほぼ味方任せでしたが…。


今日に限った事ではないけど、スーパーショット使いがかなり怖い。

遠い位置なら当たらないだろうと思ってたら余裕で届くし、
物陰から1ショットで決められたり等々。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク