7月にはいったよー

~本日の見るゲ~

安定のウザイアン

【もしもゴメス対策】

一度はやってみたかったアレックスの女装ネタ見るゲ、
前に絵板で描かれたイラストが元ネタかもです。

最初は普通の表情をチョイスしていたのですが
思った以上にホモォな感じになったのでいくつか顔芸に差し替え。
(立ち絵の下部分が手描きなのもその名残だったり)

女装ネタとは書きましたが内容はテンション高めのギャグです、
ブライアンや魔法具現化など色々なキャラも出てくるので
たぶん安心して見れる内容だと思う。


ちなみに女装アレックス、スターライトⅢ、リリア、一般人
以外の水着素材は物故抜きや保管庫にあった物です。

-------------------------

~本日の投下素材~

一般水着1一般水着2一般水着3

一般人(水着ver)。

海が舞台の見るゲという事で大量のモブが必要になり、
一般人系の水着素材を探してみたけど…、まさかのHIT数0。

なので気合と根性で自作しました、
これで他の人の役にたつかもしれない…。
(でも老人二人は力尽きて作ってません)

もこもこ服まんどらさんがお気に入り

「暖かい太陽はいつ昇る」と今回の見るゲで作った素材をまとめた物。
冬服素材も流行るといいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク