今も憧れの水の町

~本日のやるゲ~

イったかと思ったよ

【もしも昔作ったマップだったら】

ツクスレに来るより前に作ったマップ
(2010年頃にリメイクしてしまった)をうろつく探索ゲー。
「もしも同居してたら」と似た所がありますがこっちの方がシンプル。

西と南へ行くほど手抜きになる上、無駄に広いマップですが
雰囲気的には少し気に入っています。

ちなみにここは中盤に来るマップで、
マップ内にある5つのダンジョンをクリアしたらおさらばする…
といった感じの扱いでした、イベントとかは盛りだくさんですが。

ファルコン歓喜ミニゲー

最初は探索部分しか無かったけど、このマップで走り回れたら
面白いんじゃないかと思っておまけを追加。

道中の銀貨に拘らず、東や中央で延べ棒などを入手していれば
そこそこ良いスコアが出せるかも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク