星のにぼし

やったー!

煮干ちゃんがかわいすぎて生きるのがつらくない。

という訳でスターライトⅡです、
数日前と今日に素材が投下されて嬉しくなったのでお絵かき。

ワープスターにしがみついているの可愛すぎるでしょう。


煮干は個人的には「くん」や「きゅん」付けにするよりも
「ちゃん」付けにする方がしっくりきます、おとこのこだけど。
(でも実際に出す時は呼び捨てにしてる事が多い)

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

好きなキャラの素材が投下されると凄いモチベが上がります
ksgや祭り作品を作る上で欠かせない原動力なので重宝してます
それと煮干が主役のやるゲ…是非プレイしてみたいですね

No title

同じく、にぼし素材でホクホクしてます。
そして牛肉氏の描いたにぼしでさらにホクホク!
いつかこの子が主役のやるゲをtkりたいものです。
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク