ミーバースの絵を見るのも楽しみ

『スプラトゥーンの話』

あれこれ試してみたらようやくオンライン対戦が出来る様になりました
エラーが起こる事もなくかなり快適!
(ただ、ちょっと用意が面倒な方法ですが)

最初はカメラ操作に慣れなくて苦戦したけど、
高台から撃ってる相手を背後から襲撃できた辺りから
めちゃくちゃ楽しくなってきました。

ゼノブレの時もそうだけど意外と早く3Dに適応できるみたいです。

オンライン対戦自体生まれて初めてやったので凄い新鮮、
潜んで不意打ちという戦法が効くのは対人戦ならでは。

ようやく買って良かったと思えました…、
途中で諦めてたらきっと後悔してたはず。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク