うしろのしょーめんだぁーれ

夏も近いという事でホラー系の動画を見てました。

今は続いてませんがひとりかくれんぼやコトリバコ等の
話があるシリーズです、演出とか選曲等が好き。

約4年前に一度全部見た事があるけどやはり怖い。


ホラー系はドッキリ(いきなり目の前から敵が出てくる等)が
苦手なだけで見るだけならそこそこ好きなジャンル。

ツクスレでは初代アレックスのひとりかくれんぼの雰囲気が
一番お気に入りです(操作する時はビビるけど)。

3以降はコメディチックになって怖くなくなったけど
ファルコンには洋風ホラー要素があるのでそれはそれで。

-------------------------

拍手コメ返信:

セーブ妖精さんとして出す時は道端に立たせる事が多いので
それに合わせたモーションを作ってみたつもりです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク