大体見るゲ

最近あまりksgや素材を投下してないので
6月中に3作品ほどちょっと頑張った物を投下したいと思ってます。

投下できそうになくてもできるだけ頑張ろう。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

あの素材がお役に立てる時が来たみたいで嬉しいです、色々頑張ります

No title

ご丁寧にありがとうございます!応援していますので頑張ってください。

Re: No title

http://archive.viprpg.org/download/17586/tkool4vip11952.zip
↑のURLからどうぞ
(11代目手動保管庫の第15保管庫などにも保管されてますよ)

No title

失礼致します。1月31に投下して下さっている感電素材はまだDLできますか?可能でしたら入手場所のURL等を教えていただけると有難いです。
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク