壺は犠牲となったのだ

~本日のksg~

誰がこんな事を…(チラッ

【わしがポテチを盗んだんじゃ】

とくに考えないで作ったksg。

やってみたかった演出を詰め込みました、
BDFF風ボスエンカウントとか、ピクチャ逆回転などなど。
その分お話は適当です。

もう少し王様は悪っぽかった方が良かった気はしたり。

-------------------------

ファルコン一人で魔王に挑むksgをプレイしててふと気になり、
試しにエンリュウ一人で魔神に挑んでみたところ
ハイポ23個消費してなんとか勝てました。

5000Gオーバーしちゃったけどこれは仕方ない。

最初はパワーバングルで挑んでましたが
痛恨が尋常じゃないくらい痛かったのでアミュレットは必須です。

回復ができるアレックス、デイジーも候補だけど
混乱耐性が無いのが痛い所、混乱するとほぼ死亡確定…。


ちなみにゴメスの場合は先読み回復が必要なので
魔王相手でもファルコンよりキツいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク