明日まで大丈夫みたいだけど

提出しました。

最後の方で微修正ができたのでわりと満足してます、
急いでやったので違和感のある文章があるかもしれませんが…。

-------------------------

あははー

ゆるライチ、
たまにはまったく時間を掛けない絵もいいかなと。

自分が絵を描く時はだいたい全力を振り絞って描いてるので
気軽に落書きでも良い絵が描ける様になりたいと夢見てます。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

早速のプレイありがとうございます

メニューネタは他作品ネタやパロディ等色々詰め込めて楽しいです
長時間ネタが浮かばない時は結構焦りますが…

No title

No.21早速楽しませて頂きました。
全編読みやすいしメニューの小ネタもくすっときた。
ドットも相変わらず凄く良いし色々と見習いたい。
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク