祭り前にやるべき事じゃ無いけど

暖かくなってきたというのもあるかもしれませんが
PCの音がうるさく感じる様になってきました。
(tktk中や音楽視聴中などに集中しづらいくらい)

そこで、掃除をしてみようと裏側を一段階だけ
分解して様子を見てみる事に(ノートPC)。

事前に静電気対策、掃除方法、分解図などを見ていたものの
やはりプレッシャーが相当掛かりファン周りの掃除ができませんでした

明日再チャレンジするつもりです、勿論十分に気を付けて。


ただ、もし万が一更新が止まったら……ご察しください。

-------------------------

拍手コメ返信:
ありがとうございます
顔以外にも仕草によって表情が変わるのでほこぐらは結構奥が深いです

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

PCの掃除以外にも使えそうで良さそうですね
買う機会があれば入手したいと思ってます

No title

開けて掃除するならエアダスターっていう風が出るスプレー超おすすめです
持ってたらごめんなさい
あとポショ子可愛いです
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク