風邪の子

「あっ、なんか落ちてk」

数日前が誕生日だったらしいウィンディ、
ゴメスがアレックスを掘る並に死ぬ事になるとは誰が予想できたか…。

髪型が複雑なので何度か練習しましたが
それでも完全に暗記できたわけじゃないです。

独特な前髪、竜巻状のもみあげ、大きめのアホ毛、
後ろ髪のハネ毛、巨大なおさげ等々…すごく描きがいがあります。


病弱だけど健気に頑張ってたり、顔を赤くして焦ったり、
暴走気味になったりしてるウィンディがかわいい。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

もしもの世界観では上から魔王とかが降ってきてもおかしくないですし
その可能性はたかいとおもいます

No title

かわいい、けどこれ死ぬ直前なのでは・・・
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク