わすれてた

ふと新世界樹Ⅱの先着購入特典の事を思い出して
聴いてみましたが、こっちの戦場 初陣もかなり好みでした。

ⅡⅢの戦場 初陣や、Ⅳの戦場 疾風は
未開の樹海に踏み入れる新米冒険者達のワクワク感とかが
そのまま曲になった感じがして凄い好きです。
(芋虫とか猫とか狒狒とかに容赦なく嬲り殺されますが)


CDを取った時に水着姿のアリアンナが隠れててちょっとにやり。
海都に行った後の話とか色々考えちゃう。

-------------------------

拍手コメ返信:

元ネタはその通りです、良い絵だったので参考にしちゃいました

ポーズを真似る技術は上達して来てると自分でも思う事もありますが
1から絵を描く方がまだまだ未熟といった感じです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク