単縦陣こわい

E-1で大鯨が手に入ると聞いて2日前に準備を済ませてから
今日捕鯨に挑んでみました(難易度は丙)。

10回くらいボスと戦った結果、伊19と明石をGET、
嬉しいけど本命ではないんだ…うれしいけど。
そもそも現在の指令LVで出るのかすらよく分かってませんが…。

それはそうと、工廠のBGMを聴くと大神のBGMを思い出します
(「オイラのテーマ」とか)

もし、早い段階で出会えたら難易度乙でゲージ破壊する予定、
いつの間にかみんな強くなってたし装備も充実してるので
20~30分程度でクリアできるはず。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク