何故ベストを尽くしてしまったのか

~本日の投下素材~

作ったあとに感じた気持ち
副産物副産物2←副産物

【ビリビリ感電素材】

だいぶ前に言ってた感電素材を完成させて投下しました、
本当に投下するかどうか迷ったくらいの変わったブツです。
(感電したら骨も透けるだろうと思える人向け)

その為、副産物の方が使いやすいと思います、
デュラハンさんとかお気に入り。


でも世の中にはキャラの膀胱の容量で
本気でランキングを作る程の人がいるくらいだし…!
たまにはこんなのもいい、よね。

-------------------------

好きなキャラほど感電させたくなると前に言いましたが、
個人的にビリビリさせるのは可哀相なキャラ
(シェイドⅠとかスリープとか)は作ってません。

それとキャラも全員分は作れませんでしたが
下っ端キャラなどは充実させる様に心掛けたつもりです。


でもビリビリ部分が手抜きっぽくなったのが心残り。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

『00:14のコメント』
こつこつ作っていたら凄い数になってしまいました
感電の衝撃で涙が出ちゃうというのもそそる物があります

『17:48のコメント』
最初は作るつもりでしたが骨の姿を想像してる内に
だんだん可哀想になってきて結局作りませんでした(×△× 

人外やモンスターの骨格を考えるのもとても楽しいです

No title

,,×△×) ウィンディがぼくみたいなかおしてるのにぼくがいないのはかわいそう枠だったということかー!!

トルネードやアーリマンやウィンディの顔とか
カー君やでかいキャラの骨がちゃんと専用に打ってあるとか
素材としてだけではなく観賞用として見ごたえがあってよかったです。

No title

あまりの量に感電した…
じゃなかった、感動した
涙を流してるキャラが特にかわいそうかわいい感が出てて良いと思いm
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク