恥じらい顔いい

『今日のルパンの話』

やはりユティカにはグッとくるものがある、
金髪兄妹姉妹っていい…。

先週カリオストロを見てたから気づいたけど
ルパンが撃たれるシーンとか色々カリオストロを意識してる感じがする
小ネタとか多いしやはり面白い。

-------------------------

『艦これの話』

1週間ほど前に2-4を突破しました、敵旗艦がすっごいかたいよ!
二度と行きたくないけど大鯨はほしい…。

自分は中破どころか小破ですら進撃させないので
今後の海域は絶対に無理だと思います。
万が一轟沈なんかしたらあばばば


それはそうと、
今回のアプデで那智さんを改二にできる様になったのは嬉しい所、
一番初めに会った重巡だったり、唯一重巡でLVが高かったので。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク