約10キャラ分

~本日の素材~

猫は「キャラの上」設定にすればわてりの頭に乗ります
クェイクⅢがわりと上手く描けた

ちびキャラ、動物多めセット。

上が、犬、猫、鶏、羊×2匹。
下が、フェーニ、ポショ子、ヒメディ、
クェイクⅢ、ヒールⅠ、ヒールⅡ、です。


羊に関する素材を作りたいなぁと思ってたら
ちびキャラに動物素材が無い事に気付き作り始めました。
メインの羊は結構可愛くできたと思います。

しかし元旦はすっかり過ぎた後。


モチベを維持する為に自分のキャラを二人入れたら
ヒールⅠⅡを作る分のモチベが湧きました。


ヒールⅢと一緒の事がほとんどだけど、
ヒールⅠⅡは結構見かける事の多い魔法具現化だと思います。

最初は「回復魔法なのに怖すぎだろJK…」とか思ってたけど
強面なのにいい人として出る事が多くて段々好きになっていきました。


でも未だに病院とかにいるとたまに笑う事があるけど。

-------------------------

拍手コメ返信:

プレイありがとうございます、
好きなキャラ同士になると会話を考えるのが楽しくなります

オススメ作品の内二つはレビューする予定です

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

本格的な街並みは自分でも上手くは作れないので
アドバイスになるか分かりませんが…

家を数パターン作ったり(L字型、2階建て、石造りetc)、
道に沿って木、街灯、柱などを置いたり、
難しいですが高低差もあると綺麗になる気がします

楽に綺麗にしたい場合は水路を引くと
それだけで綺麗に見える事がありますよ

No title

まちマップを綺麗に見えるように作れるコツはありますか?
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク