◆効果音の演奏:イヤッホイー

やったー!
提出しました。

昨日作り忘れていたED(使用素材を表示する所)を
今日速攻で作りました、突貫工事な割にはそこそこ良い感じに。

追い上げでかなり疲れたけど物凄く楽しかったです、
頭をフル回転させて小ネタを置いて、それを後でチェックする時とか。

何かしらのミスは99%の確率であると思いますが
いつも通り深刻なバグが出るまではゆっくりパッチを出します。

-------------------------

拍手コメ返信:

『0時頃の拍手』
体調を崩してペースが崩れたのでちょっと不安でしたが
人間やればできるものだと実感しました

『22時頃の拍手』
まさか自分の絵が参考になるとは…、とても嬉しいです

何かが描ける様になって自信が付くと、どんどんモチベや
技術が上がっていくと思うので今後も頑張ってください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク