まだ分からない事は多い

『艦これの話』

始めてから約8ヶ月、すぐ飽きると思ってたけど意外と続いてます、
でも紅白ゲーを作ってる最中なので今は息抜き代わりに。

二ヶ月くらい前から、何度も演習や1-5レベリングを繰り返して
時雨と夕立を育ててましたが、ついに改二になりました。
ナガカッタ…。

時雨を改二にした直後に冬の飾りつけのBGMを聴いたので
なんだか感動しました、衣装も特別仕様だし。


育て始めた頃に島風も建造できたので駆逐艦に関しては
十分戦力が揃ったと思います、電雷の二人も育ってるし。
これで次のイベントでも戦力が足らないという事も無いでしょう。

軽巡はともかく、潜水艦はほとんど育ってませんが…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク