鹿パラダイス

『新・世界樹の迷宮Ⅱの話』

Ⅳでも主力技だったソニックレイド、
バフ付与と同時に回復できる号令、
上げるだけで攻撃無効化が付いてくる盾マスタリー、
バステ付与率を高めたり使い勝手の良いレンジャースキル、
フィールド上で使ってもちゃんと2度回復する巫術再生。

序盤から便利な技が勢揃いなおかげでⅣの様な戦闘の爽快感を感じます
前作では使えなかった様な技が使えるのはホント嬉しい。


ただいま2Fを探索中、1FのFOE率は歴代最大だったんじゃないかな。
それと毒吹きアゲハがちゃんと強くて一安心。

クロエの気の抜けた通常攻撃ボイスで不意を突かれたり、
こちらがボケるとすかさずツッコミを入れてくれる幼馴染に笑ったり。

購入前は地味に見えたけど
実際にやってみると全員の個性が強かったです。

-------------------------

拍手コメ返信:

1作目?からあるmidiアレンジや、
後のピクチャ演出で心奪われましたね

あの人の作品に限った事ではないですが演出が凝っている作品を見ると
どのくらいの期間で&どうやって技術を身に着けたのか気になります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク