敵の駆逐艦がすっごい回避しまくる

『艦これの話』

今回のE-1は簡単らしいので初めてイベントに参加してみました。

未だに2-4を進めてないから無理かと思ったけど
わりと普通にゲージ破壊まで行けました(wiki見ながらの攻略だけど)


ほとんどの艦がミスやカスダメを出して悩まされている中、
突然球磨ちゃんが戦艦相手に80ダメージ近く与えた時はビビった。
ほとんど攻撃を外さず大ダメージを与える姿はまさに優秀な球磨ちゃん

航空巡洋艦の鈴谷と熊野も良い活躍をしてくれてます、
「うわっ!キモッ!」とか「とぉおぉぉ~↑」とか
戦闘時は軽くシュールになりますがw。


E-2は球磨以外の軽巡があまり育ってないからどうだろう、
ひとまず前から気になってた春雨を即GETできたので満足はしてます。

-------------------------

拍手コメ返信:

ところがどっこい、まだ黒歴史扱いではないんです^o^
あと2~4年したら「ああっ」てなるかもですが

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク