初出の作品が衝撃的
ミストラル。
妖しい霧ってレベルじゃないくらい怖い能力を持ってるけど可愛い。


実は拍手コメのリクを読み間違えて歩行グラではなく
このモングラを作ってしまいましたが後悔はしていません。
(正しい依頼品は後々作ります)


髪の毛のグラデーションをどうしようか悩みましたが
EDGEのパレットにグラデーションが作れる機能があったので
何とかなりました、今見ると色の変化が薄いけど…。

-------------------------

拍手コメ返信:

『14時頃の拍手』
チョコレートという発想はなかったです
そう言われるとなんだかおいしそうに…

『16時頃の拍手』
承りました、完成したらブログの方に上げておきます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク