アースバリアと同じく初描き

はへぇ…

スターライトⅡ。

サイドビューに挑戦する前に
好きなキャラを描いておこうと思ってお絵かき。
足元の資料が無かったのでとりあえず生足にしました。

煮干にはなんだか守ってあげたい可愛さがあると思います。


そう言えば一週間ほど前、煮干が山で遭難して
必死になって捜し回っている夢を見ました。

捜している内に何故かウィンドⅠを捜してる事になってて
「おい、煮干はどうした」とツッコミを入れた直後に目が覚めました。

-------------------------

拍手コメ返信:

可愛いの言葉ありがとうございます
五番手と聞くとNPC臭が漂う気がするのは自分だけでしょうかw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク