土属性

「あばり」にするか、「すばり」にしようか

アースバリア。

自分の中ではリーフバリアと並ぶくらい好きなバリアです、
歩行グラのぽわぽわ感とか表情とかいろいろ。

でも帽子に付いている物が何なのかはよく分かってないです。
(元顔グラでは羽根っぽいけど
 歩行グラを見るに羽根とは違うだろうし…)


正面立ち絵には少し慣れてきたので
次はサイドビュー向けのとかを描いてみたいです。
驚くほどうまく描けない気がしますが^o^

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

なるほど…雲母でしたか、
確かに土属性ならそっちの方がしっくりくる気がしますね

それとあの子と同じ人だったとは、
二人とも自分のツボにハマったキャラなので非常に愛でております
バルーンハット可愛いです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク