空蝉ターンチェンジが便利

日記は書いてませんでしたがBDFFもかなり終盤まで来ました。

BGMに惹かれたのと話題になってたのを少し見ただけで
購入しましたが楽しめています。

だるいと思う要素はあるけど面白い部分が多いので
かなりハマれます、アビリティの組み合わせとかが楽しい。


それと今日初めてノルエンデ村の強敵と戦いました。

推奨Lv20だったので楽勝、と思いきやまさかの耐性で度肝を抜かれた。
こういうタイプの敵は何度か見た事があるけどLv20で倒せる気がしない

他にもLv99の敵がずっと居座っていますが
それはクリア後のお楽しみという事にしてます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク