ヒャッハー!公開だァー!

「星光の微睡み」とライチの顔グラが物凄くグッときました、
曲と組み合わせると今までのライチとは違った雰囲気に見えて
これがまた良い。しっとりピアノ大好きです。

一部の素材の感想は感想スレに書いておきました。

-------------------------

スレでお気に入り作品について話題が出てたので軽くメモ。

とりあえずデフォ戦だけに絞ると

自分がデフォ戦ゲーの中で一番好きなのは夏の陣11の『MAZE』です、
静かで不気味な雰囲気からのボス曲Bloody Maryが大好きで大好きで。

一部の敵に元ネタがあるという作りは
Memory of Moshimoを作る時にかなり影響されました。


あれっくすvsことわーる、フレイムさんのいい旅つり気分、
はにょう9おまけ、-そこそこ日常生活redesign-、ABDC冒険記、
辺りもかなりお気に入り。


変わったものでは夏の陣07の『カオスを超えて終末が近づく・・・』、
版権ネタ交じりのカオスゲーなんだけどほぼ全てのボス戦で
normalbattleが使われててボス戦のたび何故か熱くなれる。

ラスボスの突然の即死技を除いては結構楽しめた記憶があります。


更に変わったものでは『もしもウザイアンがラスボスだったら』、
もはや戦闘してるのかすら怪しいけどツボった作品です。

-------------------------

拍手コメ返信:

今回も戦闘を入れるつもりですがメインではないです
と言っても色々未定なので最終的にどうなるかは分からないですが…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク