超久々の突発祭り参加

素材祭りに提出しました(歩行グラ×4とモングラ×4)。

果たしてカオスな素材だらけの祭りになるのか、
はたまた高クオリティの素材が数多く出されるのか、wkwkします。


それと紅白のサイトが作られましたが
まだ紅白用のゲームが完成度2%程度です。

そろそろ本格的に作り始めよう。

-------------------------

拍手コメ返信:

『1時頃の拍手』
ククク、まさか昔の自分も後に
絵を素材として使える様にするとは思わなかっただろう…

しかしあの絵が使われる場面はかなり限定的だと思います

『11時頃の拍手』
逃げながらというのは楽しそうですね
楽しく逃げられるゲームとか作ってみたいです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク