素材化しました

今見直してみたら素材にできそうな物も結構あったので
思い切って『過去絵』の一部の絵を使用可能にしました。
(フェーニとかネクロさん辺りは最初から素材枠で良かったかも)


版権キャラ、ツクスレ以外のオリジナルキャラは使用不可ですが、
それ以外は加工、改変して投下、無報告などをしてもOKです。

分かりやすい様に、使用不可の絵は下の方にまとめています。

-------------------------

昔はバスタードソードとかモーニングスターと言われても
どんな武器か想像できなかったけど
何度か装備について調べてる内どんな物か分かる様になりました。

最近のゲームなら武器や防具が画面に反映される事があるから
分かりやすいだろうけど、
あまりそういうゲームをプレイした事が無いです。


ちなみに、武器防具を調べる際は実在した物なら世界樹の迷宮、
ファンタジーな装備を考える時は主にDQとFFからヒントを得ています

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク