イデアのツッコミにはとても癒される

BDFFの5章をプレイ中ですが
急に例の衣装が装備可能になって噴きました。

顔の見えない暗黒騎士の見た目を変えられるので
意外な所で役に立ってます、シリアス場面だと台無しだけど。


購入前、「石碑からドラゴン」というワードを見て
何の事だろうと思ってたら、つい最近そのイベントが起きてヒドイ目に

お、思った以上に強い…!

4回分のデスペルを安定して使えれば勝てる気はするけど
その前に集中力ががが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク