わりと似た様な事は多いけど

ゼノブレイドで有名なACEが
たまごっちワールドの音楽に関わってたというのが
未だに信じられない自分(どちらのソフトも家にある)。

そりゃ10年以上経って期間限定で一人増えて+になってたし、
ゲーム以外での活動もしてるみたいだし、
作品の雰囲気に合わせてるから曲調が違うのは当たり前だろうけど。

それでもやはり「うんこマン」の曲名はやはり強烈、良曲だからなお更

-------------------------

拍手コメ返信:

ルールを見た感じオリキャラだけってワケでは無さそう
素材の数の制限も無くなって参加しやすくなったみたいです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク