3面から急にキツくなる

過去作品の「もしも回復手段を奪われたら」をプレイ。

今見るとセリフなど微妙な点が多いですが
難易度は中々の物だった感じがします。

命中不安定なので必中&先制ができる槍が物凄く強く、
威力が微妙な弓や外れやすい鞭は結構微妙。
作った当初は個性的だと思ったけど槍や斧が強すぎるかも。

斧と言えば、もしもほぼみんな敵2でも序盤などで
バランスブレイカー気味だったのを思い出しました。

威力の高い武器はデメリットがあっても強い…、
FEのデビルアクスくらいのデメリットがあれば別だけど。

-------------------------

拍手コメ返信:

おお、あの人ですか
気になる物が投下されるたび検索して
元ネタを知るのが些細な楽しみだったり

新しい試みを応援します

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク