□の壁も全部歩ける

~本日のksg~

通行設定が正常だったら逆に歩けなくなるマップ

【もしも通行不可の所だけ歩けたら】

通行設定が○、☆の部分が歩けず、×の所だけ歩ける魔王把握。
自分でやってみても結構道を間違えます。


以前から作っておいたksgだけど、
これといって大きなネタが無かったのでしらばく放置してました。

しかし没にするには何か勿体なかったので軽くネタを追加して投下。

-------------------------

拍手コメ返信:

『8時頃の拍手』
そう言われてみれば2010年は全勢力が出るゲームを一度も作った事が
無かったですね、09年はオールスター物でしたが

自分の作品の小ネタやプチ設定等が他の作品で使われてるとニヤニヤします

-------------------------
『12時頃の拍手』
強い装備をひたすら探し回って強化しまくったり、
追いかけてくる敵に囲まれて詰んだり、
アイテムで地形やキャラを消滅させて進んだり、

WWAはツクールゲーとはまた違った面白さが魅力的でしたね

-------------------------
『21時頃の拍手』
実は10年経ったという自覚はあまり無かったりします
好きな事に熱中してると時間を忘れる…そんな感じです

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

マップ講座ですか…、またやってみたい気持ちはあるので
モチベが溜まったら作ってみたいです

No title

牛肉さんのマップ作り講座がみたいです
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク