素材としてはガッカリレベル

『マップマテリアルの話』

昔作ったマップでも使える物は使えると思うけど、
「RTP_山道」とか「RTP_山」の出来が今見るとひどすぎる…。

特に後者はマップが広すぎてリメイクが難しいし、
右の道が行き止まりだし、左ルートが簡単すぎるし、

一体何故こんな使いづらいマップを採用してしまったんだ…!
(未公開ゲーのマップをそのまま移した物)


いっその事消しちゃってツリーを見やすくする手もあるけど
消すなら投下直前かな。
なんとかリメイクできる可能性も無いワケではないし。

-------------------------

拍手コメ返信:

「ダンジョンの最奥まだかなー」と思ってると
いきなりボスが出てくる事とかもよくありますよね。

ボス戦がある事を教えてくれるセーブ妖精さんは天使(妖精だけど)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク