お馴染みの魔法がチラホラと

ブレイブリーデフォルト(アルティメットヒッツ版)を買いました。

まだ新・世界樹を全クリしてないけど
そろそろ新しいゲームを買って気分転換してみたかったので。

買おうと思った主な動機はBGM、
ある2つの動画で中ボス戦のBGMを聴いて惚れこみました。


3DSの容量は分からないけど
重要な会話イベントにはボイスが付くのが凄い。
新・世界樹だとボイスが断片的だった分、なんか驚き。

Dの手帳を開いた途端、雰囲気が小説チックになるのも素敵。


そう言えばゼノブレイドが3DSに移植されるみたいだけど
ちゃんとあのボリュームを移せるのかな…?

ほとんどの人のプレイ時間が100時間超えするゲームだし、
BGMやボイスも凄い量だから厳しそうに思えるけど、どうなんだろ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク