鵜呑み

~本日のksg~

ブライアンの本気

【空を見ろ&私はお前を信用する】

本当は取った安価と違う安価だけど、
不謹慎な安価で作ると後で見た時の「どうするんだこれ…」感が
ひどいので上下の安価を拾いました。

内容はちょいとキャラの言動がおかしいksg、
それ以外はわりといつも通りのノリです。


雨の日 リナ セイントを作ってから早2年以上、
ksgでセイントⅡを出す機会が大分増えてきました。

最近は登場させる度に><な顔で涙を流してる気がします。

-------------------------

今日投下されてた「煮干ちゃんの黒歴史」をプレイしたら
煮干が異常に可愛くて2828ががが。鼻血かわいいいいい。

アイスさんのシーンや魔法詠唱など動きの細かさもとてもグッドでした

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

挑戦は一度だけで良いのですよ

No title

苦手の時事ネタに挑む絶好のチャンスだったのに

Re: No title

投下から2日後に使われてて嬉しくなりました、ありがとうございます

使いにくいと思ってたワールドマップも地図風にすると凄い雰囲気出ますね
タイトル画面の時点で自分の作ったマップだと気付きませんでした

No title

セイントⅡが好きになってきました
煮干ちゃんのは顔グラだったり牛肉さんの歩行グラが可愛すぎて一気に作ってしまった・・・
マップマテリアルにもお世話になりました(WorldMapのすらも)
プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク