たまにやってます

艦これで島風に会いたくてレシピ通りに建造してたら
雪風が二人目になりました。

物欲センサーとはこういうものなのか…
大井も頭から離れた時に2回も建造できたし。


難易度上昇でストレスが溜まるのが怖いし
どうせイベントにも参加しないから2-4クリアで十分楽しんだ事に
しようと思ってるけどせめて島風には一度会ってみたいところ。


余談ですが鈴谷が航巡になりました。
加賀さんや金剛などに取られて中々聞けないけど
鈴谷がMVPになった時のセリフがすごい可愛い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク