穏やかじゃないですね

音楽家の中にACEが混ざってて「まさか」とは思ったが
スマブラにシュルク参戦でめちゃ超テンションアップ。

発売直前に近づくにつれて諦めかけてた所だったけど
参戦してくれてホント嬉しい。

それにリキ、ダンバン、そしてあのフェイスも来るとは…、
名を冠する者たちも聴けるみたいでもう一度嬉しい。
バックスラッシュの採用も期待してたから3度目の嬉しい。


ううむどうしよう、丁度BDFFを買おうと思ってた所だったから悩む。
スマブラは軽く様子を見てから
購入を検討しようかな、3DSなら持ってるし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

牧場の牛肉

Author:牧場の牛肉
ツクスレで主に見るゲと、
デフォ戦ゲーと、
ドット素材を作ってる人。

かわいい物は何でも好き。
緑キャラはさらに大好き

・メールアドレス(牧場→@)
gyuunikutkool牧場gmail.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新コメント
リンク